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超拘束の続編を作るつもりで作業中です。
現在髪の毛の描画方法を決めたところですが、ビデオチップによる差異が気になっています。

Radeonの場合
sb2v01_rade.png

GeForceの場合
sb2v01_gefo.png

※クリックで拡大すると前髪の違いが分かるはず

他の環境での結果を知りたいので、以下の手順で報告していただけると助かります。

1) ココからsb2v01.zipをダウンロード
2) 任意のフォルダに展開してsb2_v01.exeを実行
3) 展開先フォルダに自動で作成されたスクリーンショット(ss_sb2_v01.png)を添付してragdoh@yahoo.co.jpにメール

静止したモデルのスクリーンショットを撮るだけではアレなので、超拘束と同様の操作を可能にしました。
調整が済んでいないため関節が奇妙だったりしますが、前作からの進歩も見られると思います。

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