2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回作の作業再開

2号と1号(2号には重力が働いてません)
2and1.jpg

顔アップ
2up.jpg

ツインテール
2tail.jpg

房*4という動かしやすさ重視な髪型になりました。
内容は決まってませんが、キャラメイク可能にするなら束ねない髪型にも挑戦しないと...

updated

バージョン1.1がダウンロード可能になりました
DMM(J)
DLsite(J)

version1.1 is now available
DLsite(E)

drop02.png

主な変更点:
・見た目改善
・失禁演出追加
・エキスパートモード(リング9個)追加
・状態表示追加

続・進捗

顔はこんなんなりました いかがでしょうか?
face02.png
face03.png

ブルームフィルタMAX
bloom01.png

状態表示
cond01.png

失禁
drop01.png
drop02.png

一通り追加&修正が完了しました。
後はテストプレイ,デバッグ,マニュアル修正です。

修正の進捗

9個のリング
ring_test.jpg

水飛沫的なもの
drop_test.jpg

かなり手広く弄ってますが、今月中にまとめる予定です。

超拘束の修正はじめました

地味な感じだったので整形&化粧してみました。
turn_face.gif

スタイルはリアリティ重視です。
turn_body.gif

今は超拘束のモデルを修正しています。
モーフィング(表情などの変形アニメーション)の都合により形状はあまり変更できないので、主にテクスチャで改善を図ります。

いまさらなお知らせ

DLsiteでも購入&体験版ダウンロードが可能です。
DLsiteの超拘束販売ページ
割引きしているDMMのほうが少々お得ですが。

また、英語のコメント(非公開)をいただいたので、英語でも書いておきます。

This game(also trial version) is downloadable at the following site.
SuperBind

ニューヒロイン

とは名ばかりで、ただの慰み者になりそうな女キャラ。
新モデル
作成途中ですが暫定版のズラをかぶせてみました
顔ポリゴン数2.1倍(当社比)

酷評を頂いた「超拘束」の女キャラ
旧モデル
※比較のためモデリングツールでレンダリング(ゲームではこれより綺麗です)

比べてみて上達ぶりを自画自賛しましたが、またダメかもなので意見ほしいかも

ご要望について

>肘と膝にも拘束リングを付けられるようにして欲しいです。
プログラムの都合で「二の腕」と「腿」になります。

思いつく問題点は以下の3つです。

・リングが隣のリングや体にめり込んで見た目が悪そう
リングを小さく(薄く)するなどの対処が必要かも

・脛のはずが腿をクリックしてしまうなど操作が多少難しくなりそう
慣れでカバーできそうですが、やってみないとわかりません

・思い通りの姿勢にならず無意味かもしれない
ホラー状態になるのを回避するリミッターが原因で、
現バージョンでも強く引っ張ると固定してあるはずのリングがズレますが、
ポージング中に関節を曲がらない方向に曲げようとして頻発しそうです。


テストしてみますが、アップデートに含めるのは難しいと思います。

返信ばかりですが

次回作の方針を決めたくて2ch(http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/erodoujin/1364152113/)でアドバイスもらったりしてます。
顔がキモいとか怖いとかもれなく不評なので、第一に改善すべきなのは間違いなさそうですが、ゲームシステムは今作の拡張版で良いのかもしれないと思案してます。

液体表現はエロくするのに不可欠だと思うので、取り入れる予定です。
またDMMにも登録してますが、モザイクは同じです。
リテイク無しでしたが、もっと薄いのが普通なんでしょうか?