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引き続き募集中

スクリーンショットを撮ってくださった方々ありがとうございます。
GeForce以外の報告を引き続き募集します。

現在の超拘束2(仮)
newring.jpg

・関節の位置&可動範囲調節
・リングを見やすい形状に変更
・顔アニメのテスト

ご協力お願いします


超拘束の続編を作るつもりで作業中です。
現在髪の毛の描画方法を決めたところですが、ビデオチップによる差異が気になっています。

Radeonの場合
sb2v01_rade.png

GeForceの場合
sb2v01_gefo.png

※クリックで拡大すると前髪の違いが分かるはず

他の環境での結果を知りたいので、以下の手順で報告していただけると助かります。

1) ココからsb2v01.zipをダウンロード
2) 任意のフォルダに展開してsb2_v01.exeを実行
3) 展開先フォルダに自動で作成されたスクリーンショット(ss_sb2_v01.png)を添付してragdoh@yahoo.co.jpにメール

静止したモデルのスクリーンショットを撮るだけではアレなので、超拘束と同様の操作を可能にしました。
調整が済んでいないため関節が奇妙だったりしますが、前作からの進歩も見られると思います。

次回作の作業再開

2号と1号(2号には重力が働いてません)
2and1.jpg

顔アップ
2up.jpg

ツインテール
2tail.jpg

房*4という動かしやすさ重視な髪型になりました。
内容は決まってませんが、キャラメイク可能にするなら束ねない髪型にも挑戦しないと...

updated

バージョン1.1がダウンロード可能になりました
DMM(J)
DLsite(J)

version1.1 is now available
DLsite(E)

drop02.png

主な変更点:
・見た目改善
・失禁演出追加
・エキスパートモード(リング9個)追加
・状態表示追加

続・進捗

顔はこんなんなりました いかがでしょうか?
face02.png
face03.png

ブルームフィルタMAX
bloom01.png

状態表示
cond01.png

失禁
drop01.png
drop02.png

一通り追加&修正が完了しました。
後はテストプレイ,デバッグ,マニュアル修正です。