2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントありがとうございます

ブログの作法を良く知らないので、返信を兼ねた記事にします。

バグフィクス以外のアップデートは考えていませんでしたが、
「気絶からの復帰機能追加」程度なら少しの修正で実現可能なので、
1ヶ月程度「バグの報告」や「その他の要望」を待ってから
バージョンアップしてみようかと思います。

現在はかわいい(若い?)キャラの制作に取り組んでいますが、
続編を作っても売れそうにないため、次回作は
・明るい雰囲気にする
・男キャラを登場させる
・キャラのカスタマイズに対応する
など、「物理演算を使ったエロゲ」以外の共通点が無いものを検討中です。

今作の反省として、自分では
・ストーリーやゴールが無く、ゲームとしての体裁が整っていない
・エロさが足りず、実験的なジョークソフトに見える
などを挙げていますが、ご意見をいただけると幸いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次回作の構想もあるようで嬉しい限りです。
超拘束のアップデートも期待しております。

サークル名にもなっているラグドール状態の女の子に
色々な事が出来るのは3Dエロならでは
だと思うので頑張って下さいませ。

次回作への課題であるエロさ不足という事ですが
個人的な要望としては
・女の子のリアクションを派手にする
・音声作品などで活躍している声優さんを起用する
・フィニッシュシーンを用意する
等を考えて頂きたいと思います。

長文となりましたが次回作も期待しております!

No title

自分は女の子のリアルタイムの挙動・反応が一番気に入ってます。

カメラの方を向きながら後ずさりしたり、拘束具をつける場所を変えるとそれから逃れようともがいたりと、今までなかったようなシステムに単純に驚かせられました。

なのでそのような女の子の挙動の種類も増えるとより一層人間らしさが出るのではないでしょうか。

あと自分はアニメ調よりも、今の現実に近いモデリングの方が好きですね。

No title

作品トップ絵の女の子が怖い
目を見開いて眉を吊り上げてるので「何見てんだよ」って声が聞こえてきそうです
何故よりによってこの表情をチョイス…「スミマセンでした」って閉じてしまう人もいそう

内容は面白いです。人の身体をドラッグで自在に動かせるのがこんなに楽しいとは意外でした
怖いと感じた表情も怯えた様な仕草に合ってて雰囲気ありました
一通り遊んでみてこうなったらいいなー、って思ったのは

・モデルの造型と表情に、もう少し愛嬌というか色気のようなものが欲しい
・汁気があったら表現が拡がるかも知れない
・マクロっぽく操作を記録したりループさせたりできたら、一人遊びがもっと楽になりそう
・規制の緩そうなDMMにも登録して欲しい

ですね。次回作も期待してます

No title

肘と膝にも拘束リングを付けられるようにして欲しいです。
そうすればポーズの幅がぐっと広がると思います。
ただ、処理が大変そう・・・